【メディア情報】『おとな会』『ドデスカ!』ほか
2017/03/13(Mon)
ちょっと間があいてしまいました。

先週、確定申告を無事に終えて
ホッと一息です。



170313-1.jpg


こちらは、先週 3/8放送の番組
『おとな会』 (大阪MBSテレビ)



三橋のインタビューが放送されました。
15日まで公式サイト内で動画が見られますので、
ぜひご覧ください! → こちら



今朝、3/13には
『ドデスカ!』 (名古屋テレビ)

でコメントしています。




170313-2.jpg


こちらは名古屋の東急ハンズ様での
イベントの様子。




170313-4.jpg


一緒にお話しているのは、
蒲郡にある公大株式会社の鈴木社長。


高通気敷きパッドのベストセラー「サラフ」や、
最高のやわらか和晒ガーゼケット「クムコ」など、
こだわり商品を手掛けている老舗寝装品メーカーです。


そのほか、ASLEEP「ファインレボピロー・アイフィット」の
フィッティングもして、盛り上がりました!


名古屋のみなさま、ありがとうございました!!




170313-5.png


ASLEEPのアイシン精機様では、
新ピロー発売記念として、社員のみなさまへ
講演をさせていただきました。


熱心に聴いてくださって、
質問もたくさんいただき、感激でした!!







そして、こちらの素敵な方は、
女優の麻生久美子さんです。
(前髪パッツンが似合うのは、美人の証!)


雑誌『リンネル』の企画で対談したのですが、
自然体でとっても素敵な方でした。


麻生さんに枕や睡眠のアドバイスをさせていただいた
『リンネル 6月号』は、4月20日発売です。


ぜひぜひ、ご覧くださいね!!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
怒涛の一週間
2017/02/26(Sun)
超ハードスケジュールの一週間を、
何とか乗り越えることができました。


170226-2.jpg


20日(月)は、
テレビ東京 『なないろ日和!』 の放送日。




170226-1.jpg


8時20分にテレビ東京のスタジオに入って
無事に生放送を終えることができました。


その後、取材や打ち合わせが続いた一日でした。







21日(火)は講演で福井へ。

風雪の影響を考慮して、
前日夜に急きょ新幹線での移動に変更。







福井新聞社ホールでの講演を終え、
帰りの飛行機は大丈夫だろうと小松空港へ行ったら、
羽田行きの搭乗予定の機体が札幌から離陸できず、
なんと空港で3時間待ち。。。

帰路でよかったものの、かなり疲れました(涙)


22日(水)、23日(木)も取材や打ち合わせ続きで、
事務作業をする時間がなく、だんだん
デスクの上が荒れていく。。。







24日(金)午前中は
柏の葉で親子の温育イベントでした。







【「おやすみロジャー」で学ぶ 快眠のひけつ】
というテーマで、大盛況!!


その後一旦、1時間ほど事務所へ戻って、
藤沢へ移動。







藤沢市の職員のみなさんに講演。

参加者のみなさんとの一体感があり、
質問も多く、いい講演会になりました。







そして昨日、25日(土)は
ミキモトコスメティックス様のトークイベント@日本橋に
呼んでいただきました。







こちらはジャンケン大会。

勝った方に 『おやすみロジャー』 をプレゼント!!
ということで、たいへん盛り上がりました。^^



怒涛の一週間でしたが、
とても充実していてエネルギーがみなぎっています。


今日はデスク周りの整理をしながら
昼寝もして、充電中。



今週は3月4日(土)に
名古屋でトークイベントがあります。


【春の快眠メソッド】
名古屋東急ハンズ 9階
3月4日(土)
①14:00~ ②15:30~ 
(各回約30分)



素敵な参加プレゼントもご用意していますので、
名古屋のみなさま、ぜひお越しくださいね!!


三橋美穂



この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
【メディア情報】『Tarzan 1/26号』『一個人 3月号』ほか
2017/02/18(Sat)



こちらの写真の媒体に、
三橋の取材記事が掲載されております。



また、明後日にはテレビ出演があります。

2月20日(月) 9:28~
『なないろ日和!』 (テレビ東京)


出演は10時頃からになります。

ぜひご覧くださいませ。








暖かくなってきたかと思ったら、
今日は肌寒く、
体調管理には気をつけたいですね。


今日は大田区で講演をしてきたのですが、
職員のみなさんの感じがよくて、感激しました。


ちょっと疲れが溜まっていましたが、
気持ちよくお話しすることができました。


昨日お会いした方々の感じもよくて、
私もいつも明るく開いた存在でありたいと
思います。







ミーの笑顔に癒されながら、
来週の講演準備をしております。


みなさん、
どうぞよい週末をお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
【メディ情報】『ダ・ヴィンチ 2月号』ほか
2017/01/18(Wed)



現在発売中のこちらの雑誌に
三橋の取材記事が掲載されています。



『ダ・ヴィンチ 2月号』 (KADOKAWA)

 その道のプロに聞く!ダ・ヴィンチなんでもランキング
 快眠のおともにしたい本



『anan No.2035』 (マガジンハウス)

 冬の温活 睡眠&お風呂の最新ニュース



『CHANTO 2月号』 (主婦と生活社)

 脳のゴミ出し睡眠



ぜひ、ご覧ください!!







最近、10年ぶりに空気清浄機を買い替えたんですけどね、
その進化にびっくりでした。


加湿機能は当たり前のうえ、
フィルターのお掃除ロボットもついてるし、
よくしゃべる(笑)


「イオンでてるよ~」

「今日もがんばります」

「お部屋が乾燥しています」

「たまにはゆっくりくつろいでくださいね」


ほっこりして意外と癒されてます。
ロボットちゃん、ありがとう。







今日も寒いですね。

おかげで猫たちがくっついていて可愛い♡







あご乗せミーと、







もの申すケイ。


猫って、存在するだけで絶対的にカワイイってすごいなぁ。

自分(飼い主)が必要とされているって感じるから
可愛く思う?

猫にとって必要なのは、
ご飯とトイレ掃除だけかもしれないけど。^^;


さて、今日もよい一日でありますように!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
【メディア情報】『LEON 2月号』『and GIRL 1月号』ほか
2016/12/28(Wed)



いよいよ年の瀬ですね!
玄関にしめ飾りをつけて、新年の準備も着々です。


さて、今年最後の取材記事のお知らせです。


写真の媒体ほか、WEB記事もあります。



『ホウドウキョク』 12/23 UP

寝正月は大いにアリ!?
仕事始めを快調にする年末年始の“快眠法”




花王めぐリズム公式サイト 12/22 UP

温め上手は、休息上手
ぐっすり眠れる夜の過ごし方




元旦には、J-WAVEにも出演します。

1/1(日)18:00~18:54
「LIFESTYLE COLLEGE」



こちらもぜひ、お聴きくださいね!







それから先日、高橋尚子さんのラジオ番組の
収録もしてきました。


「Keep On Running」 (TOKYO FM)

放送は、1/14/(土)と 2/11(土)の2回、
時間は朝7:00~7:25の放送です。


Qちゃんはテレビで見るままの
明るくて気さくな素敵な女性でした!


私も放送が楽しみです!!







今日のミーちゃん。







ケイもおすまし。







ケイ、接近。







ミーに見上げられて萌えるおかん。

冬のネコ湯たんぽは最高!!



さてと、もうひとがんばり仕事をします。

みなさん、よい年末年始をお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ