ペロペロ姉弟
2010/10/03(Sun)
101003-1.jpg

布団カバーを洗い替えしたら、2匹で仲よく日向ぼっこ。

(写真を撮ろうとしたら、にらまれました。^^;)



101003-2.jpg

その後はペロペロ毛づくろい。



101003-3.jpg

最後はシンクロ・ペロペロ。

ケイがミーをペロペロしているのは、よく見かけるけど、
反対は見たことがない気がします。。。

さすが、女王ミーさま☆


今日もおかんは、ナレーションの練習に励みました。

何度も何度も。

本当はこの週末は、CD用の原稿書きにあてるつもりだった
のですが、再度レコーディングをすることになり、予定が
ずれました。

先日録音したナレーションは、気になるところがいっぱい
あったけど、ほかの人は気にならないみたいで、録り直しは
諦めていたのですが、再度チャンスをいただきました。

水曜日の再レコーディングに向けて、全力をつくしたいと
思います!

三橋美穂
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
| メイン |