おかんパニクってます。
2010/10/17(Sun)
ケイ

うちのマミーズボーイのケイ。。。



ケイ

といっても、人間でいうと30代だから、もう立派なおじさん?

マザコンというのかしら。。。^^;



ケイ

ほら、こんなにカワイイ♪ ( ← と、私には見える)


そのケイをブラッシングしていたら、抜け毛がすごくて、
あげくの果てにはシッポのつけ根がハゲてしまって、
相当にパニック!! ( ← 私がデス)

早速、「猫、脱毛」で検索したら、ストレスか皮膚炎、
アレルギーが疑われるらしい。

ケイはぜん息持ちで、最近寒くなってきて、よくせき込んで
いるので、一番疑われるのがアレルギー。

明日の予定を調整して、病院の予約をしました。

体が弱いケイの、もしものことを考えたりして、今日一日、
気が気でありませんでした。

本当にそんなことになったら、しばらくペットロス状態だ
ろうなぁー。

私には子供がいないけど、子離れできない親の気持ちがよく
わかるわぁ。

ちょっと脱毛したくらいで、こんなに動揺する自分をみて
そんな未来が目に浮かんだ私です。はぁ~。

三橋美穂
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
| メイン |