大移動の一週間
2016/08/28(Sun)
8月も間もなく終わりますね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


先週は、日帰り出張を3日繰り返し、
大移動の一週間でした。


23日(火)はテレビのロケで大阪へ。
それに合わせて1件、仕事の打ち合わせも
してきました。






25日(木)は、午前中の来客のあと、
講演会で山梨(甲府)へ。







26日(金)は、新幹線で広島へ。

車窓からは富士山がキレイに見えました!







中国新聞社の大ホールで講演会でした。

カープで燃えている市民の熱気なのか、
思わず私も熱くなり、会場が一体感のある場となり、
とても充実感がありました。







帰りに、会場の向かいにある原爆資料館に
立ち寄りました。


期間限定で展示中の、
オバマ大統領の折鶴とメッセージも
見ることができました。


外国の人も多いのですが、
オバマさんの演説以来、日本人の訪問客が
とても増えているそうです。


原爆投下後の焼野原から、
よくここまで復興したものだと人間の力強さを感じ、
そして、世界の平和に想いを馳せながら、
帰途につきました。







これは先日撮影してもらった中で、
ミーが正面を向いている、奇跡の1枚!


世界中の人たちが笑顔で過ごせますように。


三橋美穂
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
【メディア情報】『日経ウーマン 9月号』など
2016/08/10(Wed)



この1か月に発行された
三橋の取材記事が掲載されている
新聞・雑誌です。


寝苦しい夏の眠りの参考に
ぜひご覧ください!







8月3日には、フジテレビの『ノンストップ!』にも
スタジオ出演しました。



13日(土)22:00~
『ホンネDEジャパン』にも出演します。


こちらもぜひご覧ください!







これは先日届いたうなぎ。


うなぎの養殖をしている愛知の叔母が
送ってくれました。


感激!!!







ドドーン!と豪華にいただきました♪

夏バテも吹き飛んで、元気、元気。^^







今日も三つ指そろえて、ごはんを待つ猫。


猫の三つ指お手手はカワイイですね。

うなぎには見向きもせず。。。

ウェットフードがいいみたいです。


それでは、今日もよい一日をお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
| メイン |