【メディア情報】『CREA 5月号』『リンネル 6月号』ほか
2017/04/21(Fri)



三橋の取材記事が掲載されている
現在、発売中の雑誌です。



『CREA 5月号』 (文芸春秋)

80ページの睡眠大特集!!
寝具やホテルの情報提供をしました。



『mina 6月号』 (主婦の友社)

朝、気持ちよく目覚めるための20の方法



『リンネル 6月号』 (宝島社)

麻生久美子さんの ただいま課外授業
「ぴったりの枕を見つける」







リンネルは、先日ご報告したとおり、
女優 麻生久美子さんとの対談です。


ぜひ、ご覧ください!!







こちらは、4月9日放送の
FMヨコハマ「FUTRESCAPE」
に出演したときのもの。

30分間たっぷりお話させていただきました!



こちらはWEB記事。


絵本ナビ
『おやすみ、エレン』監訳者
快眠セラピスト 三橋美穂さんインタビュー



とらばーゆ
質の良い睡眠をゲット!
快眠のためのハウツー



上質な快眠パジャマの通販サイト【Kaimin Labo(快眠ラボ)】
快眠セラピスト/三橋美穂先生インタビュー
快眠のために知っておきたいこと








そのほか、
味の素のサプリメント【グリナ】の
インフォマーシャルの収録があったり、







ジャパネットホールディングス様で







全国の事業所をモニターでつないで
睡眠研修をしたり、







中国出張でロブスターを食べたり、
(ザリガニという噂も^^;)







休日に上野のモンキーバーで
リスザルと戯れたりしていました。
(かわいかったぁ~♡)







おサルさんとの浮気がバレた?!



今日は、講演で長野へ。
先日は三重、来週は大阪でも講演があります。


腰の調子が悪いのが気になりますが、
なんとかGWまで乗りきりたいと思います。


みなさんも、よい一日をお過ごしくださいね!!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
| メイン |