今月の快眠セミナー・イベント報告
2017/05/27(Sat)
今日はイベントのために、福岡に来ています。


明日開催の、大牟田ガス様の「春のガス展」で
睡眠セミナーを担当させていただきます!


今月も、GW後の姫路から始まって、
たくさんの睡眠セミナー・講演・イベントを行いました。




170527-1.png


こちらは池袋の東武百貨店様にて、
睡眠イベントです。


満員御礼!
追加で席を用意したほど、たくさんの方に
聴いていただけました。




170527-2.png


枕フィッティングのデモ中。


イベント後に行った枕コンサルの整理券も
じゃんけんが必要なほど希望者が多くて、
うれしかったです!







こちらは大手町で開催された
「HRカンファレンス」での睡眠ワークショップ。







いろんな企業の人事・総務系の方が
参加されました。







こちらは明石での睡眠講演会。

みなさん真剣に参加してくださいました。







せっかくなので明石焼を食べて、
東京にとんぼ返り。







こちらは、鹿島での睡眠講演会に向かう
高速バスにて。


東京駅から1時間半ほどの距離で、
ちょっとした遠足気分でした。


よく、「いろんなところに行けていいですね」と
言われますが、観光することは滅多にないので、
会場と駅・空港とホテルくらいしか知りません。


来週はタイのバンコクへ行きますが、
同じような感じです。
一度くらいマッサージに行きたいな。







ずっと室内に置いてあったウンベラータを
ベランダに出したら、新芽がどんどん出てきて
感動しています!!


一日に何度も眺めながら、植物からパワーを
もらっています。







サンセベリアも日光浴させたら、
元気になってきました。







ボクも外に出たい!と訴えるケイ。


たまに少しだけベランダに出ると、
とても気持ちよさそうにしています。



さて、明日は大牟田のみなさんに
よろこんでいただけるよう、
精一杯やらせていただきます!!


みなさんもよい週末をお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
Eテレ『趣味どきっ!』収録完了
2017/05/22(Mon)



6月から始まる
NHK Eテレ 『趣味どきっ!!』 の収録が
先日終わりました。


全8回あって収録に4日、
企画段階から数えると、半年近く携わっていました。


しかも写真のテキストもあったので、
テキスト用の打合せや撮影もありました。
無事に終えられて、ホッとしています。


テーマは、「わたしの夜時間」。


毎回、「各分野の専門家+三橋の快眠メソッド」
という構成で、8週にわたって続きます。







ご一緒させていただいたのは、
虻川美穂子さん、南沢奈央さん、大和田美帆さん。


みなさん、とっても気さくな方々だったので、
楽しく収録することができました。


感謝!感謝です!!







制作スタッフのみなさんと。
綺麗なお花までいただいて、感激でした!!


長きにわたってご一緒してきたので、
終わるのが淋しい感じも。


これからの編集作業が大変だと思いますが、
もう一息、よろしくお願いします!







こちらはヨガの先生、サントーシマ香さん。

やさしくて、気遣いがあって、しかも八頭身美人!







フードの先生、神成マサヨさん。

見た目と同様に、作るお料理もキュートです!







アートセラピーの先生、保高一仁さん。

穏やかな方で、存在そのものがセラピーでした!



もうお一人、私はご一緒できませんでしたが、
アロマの先生も出演します。





『趣味どきっ! わたしの夜時間』 (NHK Eテレ)

6月7日(水)スタート!
毎週水曜 21:30~21:55放送(全8回)

ぜひご覧ください!!




三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
| メイン |