『ごごナマ』や睡眠講演会など、近況報告
2017/10/09(Mon)
あっという間に10月も3分の1が
過ぎようとしていますね。


みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。






こちらは、9月27日放送の
NHK 『ごごナマ』でご一緒した
船越英一郎さん&友利新さん。


温かいお人柄の方々に囲まれて、
落ち着いて出演することができました。


テーマは、「ぐっすりすやすや!秋の快眠術」。
枕やパジャマ、快眠グッズの選び方を
ご紹介しました。


番組終了後は、グッズの問い合わせも
多かったそうです。






先週は、徳島で睡眠講演会がありました。


定員500名のところ、800名を超える
お申し込みがあったそうで、当日は満席。


用意した著書も完売して、みなさんに
興味をもっていただけて、うれしかったです!







司会をしてくださった、市原さんと。







先週は伊豆高原でも、講演会がありました。


行きは車窓からの海に癒されながら、
スーパービュー踊り子号の日帰り小旅行を
楽しみました。







先週は猫の取材もあったんです。







睡眠の取材より張り切っていた私。^^


10月下旬の、東京・中日新聞(夕刊)に
掲載されます。発行が楽しみ♪


それでは、今日もよい一日をお過ごしくださいね!!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
| メイン |