近況報告&テレビ出演のお知らせ
2017/11/14(Tue)



しばらくアップしていませんでしたが、
引き続き様々なご取材をいただいております。


右下の「ターザン」は一冊まるごと睡眠特集なので、
読み応えがありますよ。
(三橋は睡眠環境のアドバイスをしました)



そして、テレビ出演(2番組)のお知らせです。


<その1>
11月20日(月)8:00~ 放送
『スッキリ!!』 (日本テレビ)


快眠グッズについてコメントします。
ユニークな新商品も多いので、見ていて楽しいと思います。



<その2>
11月25日(土)22:20~放送
『バナナ♪ゼロミュージック』 (NHK)

バナナマンさんが司会の音楽バラエティ番組です。
この日は「快眠音楽」がテーマで、三橋のコメントが
流れます。

即興の快眠音楽が作られるそうなので、
私も楽しみにしています。


ぜひご覧ください!!







先日、仕事で中国に行ってきました。

というわけで、上海蟹を堪能♪

甲殻類好きの私には、最高のおもてなしでした。







そして、レストランの入り口にあった布袋様と
記念撮影。


満面の笑みの布袋様を見ていると、
こちらも愉快になってしまうパワーがあります。


ご利益あるといいな。^^







到着当日に少し時間があったので、
長江沿いの公園を散策。







中国はススキも大っきい!!








最近は寒くなってきて、
ミーが膝の上に乗ってくるようになりました。


重たいけど、うれしい飼い主。。。


たとえ5キロ越えでも、
これが冬はたまらない(*≧∪≦)







抱っこもしてみる飼い主 o(≧▽≦)o







ケイはお気に入りを見つけたもよう。

ふわふわ枕♪







ベランダのお花も秋冬仕様に植え替え完了。

とってもキレイで、毎朝、水やりのときに
見とれています。




さて、今月は講演が多くて、明日はダブルヘッダーです。

そして月末には、念願の沖縄に仕事で行けることに!!

いろいろやることは多いけど、やりがいがあります。


みなさんも体調管理に気を付けて、
健やかな毎日をお過ごしくださいね!


全ての人たちが豊かで幸せでありますように。


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
| メイン |