【メディア情報】『SPRING 11月号』と『mini 11月号』
2013/09/30(Mon)
メディア


取材記事が掲載されている雑誌が
届きました!


・9月23日発売、『SPRING 11月号』 (宝島社)

 “森 絵梨佳と理想の寝室探し” 快眠アドバイス



・10月1日発売、 『mini 11月号』 (宝島社)

 “上手に眠ってヘルシーなキレイを目指そっ☆”


たまたまですが、宝島社の雑誌が続きました。

ぜひ、ご覧ください!


------


イベント続きで忙しかった9月も
いよいよおしまい。

今日はデスクワークでオフィスに缶づめです。


週末に行った
伊勢丹のパーソナルアドバイスは、
ほとんどの方が枕のご相談でした。


アドバイス料3150円を払ってでも
枕のアドバイスが欲しい人が多いことに
驚きました。


また、布団や枕は一生ものだと思っている人もいて、
啓発が必要だと感じました。


体を支える寝具には体重がかかるので、

・敷き布団・・・3~5年
・マットレス・・・7~10年
・枕(素材によって)・・・1~5年


マットレスは安物を買うと、すぐに腰がへたるので
上質なものを選びましょう!

スプリングベッドの廃棄は環境問題にもなっています。


さて、力を振り絞って今日一日がんばります!

みなさんもよい一日をお過ごしくださいね!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<睡眠不足の顔は、どんな顔? | メイン | 納得工房で寝室づくりセミナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |