長野でイベント&善光寺
2013/10/07(Mon)
長野


昨日は、長野駅前にある
ながの東急百貨店でトークイベントがありました!




長野


1階のかばん売り場にて、
「旅先で快眠」をテーマにトーク。


エース社の大人気ブランド【カナナ プロジェクト
&砂山靴下社【nelen-ネルネ-】のコラボ
イベントでした!



長野


せっかくなので、イベント後に
善光寺をお参り。


本堂の地下にある真っ暗な回廊を巡りながら、
極楽浄土の入口も確認してきましたよ。^^


長野市は初めて訪れましたが、
空気がきれいで、人は親切で、いいお天気で、
とっても気持ちよく過ごすことができました。


さて、今週もよい1週間になりますように。
はりきって行きましょう~!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<睡眠不足に陥りやすい職業は建築家&エンジニア | メイン | “いびき”をかいている人は老けて見える>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |