丸の内朝大学&ポリジン寝具発表会
2013/10/24(Thu)
朝大学


今日は朝5時に起きて、
丸の内朝大学のタニタの健康クラスで
睡眠の講義を行いました!

場所は、あのタニタ食堂です。

朝早くから、熱心に睡眠について学んでくださって
うれしかったです!!


その後、別の講演依頼を受けている方と
打合せをしたあと、竹芝へ移動。



ポリジン


ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
行われた発表会に参加しました。


銀イオン抗菌技術の「ポリジン加工」を
施した、シーリー社のマットレスと
昭和西川社の羽毛布団と枕のお披露目が
ありました。



ポリジン


どうです?
羽毛布団のマス目がすごくないですか?!!

通常の2倍以上の数で、羽毛の片寄りを防ぎます。

これ、メチャクチャ手間がかかってる!!
とビックリ。


そして「ポリジン」は、知れば知るほど
すごいかも。

天然の銀イオンで、微生物やバクテリアの
繁殖を抑制するので、嫌な臭いや黄ばみを
防ぐことができます。

繊維以外にも、ドアノブや便座、医療器具
などにも使われているそう。

スウェーデンの技術です。


写真の寝具は、エグゼクティブルーム以上の
クラスで体験できるそうです。


発表会後、戻って別件の打合せなどをして
長い一日でしたが、とても充実していました。

ぐっすり眠れそうです。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『就活ビューティBOOK』 | メイン | ビューティサイエンスセミナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |