週末はセミナーでした!
2013/10/28(Mon)
今日は取材や打合せが続いて、
夜になってしまいました。


もっと早くアップしようと思っていたのですが、
週末は百貨店でのセミナーが続きました。



船橋東武


土曜日は、船橋東武のトラベルステーションで、
“旅先で快眠を♪”をテーマにトーク。


シルクのおやすみ小物「ネルネ」も
たくさんご購入いただけて、うれしかったです!!


後ろに並んでいる旅行カバンは
エース社の人気ブランド「カナナ・プロジェクト」。


カナナのバッグは機能的で使いやすいので、
私も愛用しています!



池袋東武


日曜日は、池袋東武の寝具フロアーで、
“冬の快眠プログラム”をテーマにトーク。


たくさんの方にご参加いただき、
トーク終了後にあたたか寝具をお買い求め
いただきました。


朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、
ぬくぬくお布団は気持ちいいですよね♪
私は秋の眠りが一番好きです。


それでは、今週もよい一週間を過ごしましょうね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『VOGUE 12月号』 | メイン | 【メディア情報】『就活ビューティBOOK』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |