岡部先生とコラボセミナー
2013/11/20(Wed)
コラボセミナー


昨日、ビューティーサイエンティストの
岡部美代治さんとのコラボセミナーがありました。


テーマは、

「睡眠と美容の科学 ~聞くだけで明日の目覚めが変わる!~」


岡部さんからは睡眠と美容のサイエンス、
私は日本の睡眠事情と実践的な快眠法について
お伝えしました。


質問もたくさんいただき、盛り上がりました。

私自身も良い刺激を受け、とっても楽しかったです!!




コラボセミナー


顔出しOKのみなさんとの記念写真。

いい笑顔ですね!!



東京は快晴で気持ちのいいお天気の今日、
よい一日をお過ごしくださいね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『anan 11/13号』 | メイン | 【メディア情報】『11/16付 日本経済新聞』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |