ホームスター・ライトで快眠☆
2013/11/27(Wed)
ホームスターライト


私が快眠アドバイザーをつとめている
ホームスターのエントリーモデル
ホームスターライト】が先月発売されました。


コンパクトで角度も変えられて、
15分タイマーもついていて、
1万個の星が楽しめます。


ホームスターの星空をじっと眺めていると、
星空に奥行きが出てきて、
星が立体的に見え始める瞬間があるんです!


ホームスターを楽しむコツは、
星に集中すること。


宇宙との一体感を感じ、
身体の緊張がとけていきます。


この【ホームスターライト】は、本体価格3,500円。
エントリーモデルとしては、とてもいいものだと思います。


浅草の快眠ショップ「ソーノボン」さんで扱っている
ホームスター・オーロラ】という音楽つきのモデルがあるのですが、
睡眠に悩んでいた高齢の女性が使ったら、
とってもよかったのでお友達にプレゼントしたいと、
追加で10個も購入されたとか。


快眠効果も検証されているだけあって、
効果絶大ですね。


よかったら、ぜひお試しください!


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<【睡眠健康大学】睡眠検定スタート | メイン | 睡眠が脳の老廃物を掃除>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |