最近のパブリシティ
2009/04/06(Mon)
STORY1

先月受けた取材記事の掲載号が、4月1日に発売になりました!
「STORY 5月号」(光文社)188-189p

STORY2

美容ジャーナリスト、山崎多賀子さんの
『タフな女学校 ~“効率睡眠”で短眠でもタフ!~』

世界でも睡眠時間が短いといわれる、日本の40代女性。
短時間でも効率よく眠るためのポイントをお話しました。

詳しくは、誌面をご覧下さいね!

------

続いては、東京電力のwebマガジン「グラフ・TEPCO 4月号
春の眠り特集の中で、睡眠不足解消法についてアドバイス
しました。

朝型・夜型のチェックリストもありますよ!
web上で見られるので、ぜひご覧ください。

さわやかに撮っていただいた顔写真が、気にいっています♪

------

3つめは、夕べ放送があった「ガクショック」(TBSラジオ)。

放送を聴いて、愕然としました。
お笑いのロザンさんたちのペースに合わせて話していた
つもりだったのですが、聴いてみたら、ナント!私だけが
早口だった。。。

これからは、目の前にいる人だけでなく、その向こうで
聴いている人たちに届くように、話そうと思います。反省-。

三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(2) | ▲ top
<<フレンチ三昧<昼&夜> | メイン | 純白ふわふわベッド>>
コメント
- 私も40代(^_^;) -
気になる内容ですSTORY読んでみたいと思います
2009/04/08 10:08  | URL | みけにゃん #-[ 編集]
-  -
あら!みけにゃんさんも40代でしたか。
同世代ですね。^^
つい自分の年を忘れそうになりますが。。。
2009/04/08 23:07  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |