ミキモトコスメ☆ビューティーセミナー
2013/12/16(Mon)
ミキモトコスメ


昨日は、銀座ミキモトコスメティックスさんの
「MIKIMOTO COSMETICS GINZA 8th Anniversary」という
イベントで、ビューティーセミナーを行いました。


明るく、清潔で、品のあるスペースで、
気持ちよくお話しさせていただくことができました。


私の前には、バイオリニストの高嶋ちさ子さんの
トークショーもあって、盛り上がりましたよ。



ミキモトコスメ


ご参加いただいたみなさま、
スタッフのみなさま、
素晴らしい機会をいただき、
本当にありがとうございました!


さて、12月も後半に入りました。
充実した一週間を過ごしましょうね!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<基本のアロマブレンド | メイン | うさんたドーナツ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |