【メディア情報】枕だけじゃダメ? 快眠のためのマットレス選び
2014/01/07(Tue)
サンケイリビング
主婦の暮らしに”楽しみ”をプラスするウェブマガジン
『リビングくらしナビ』に取材記事がアップされました!


【枕だけじゃダメ? 快眠のためのマットレス選び】


睡眠の質を上げるために、
枕をオーダーする人も増えてきましたが、
そこには落とし穴が! 

お店で自分にぴったり合う枕を作っても、
実際に家で寝るときに使用しているマットレスの硬さによって、
枕の高さは変わってしまうのです。


・オーダー枕を使っているから大丈夫?

・寝付きの悪さや腰の痛み…マットレスのせい?

・自分に合ったマットレス選びのポイントは?


  ⇒ その答えはコチラ


----


~マットレス選びにお悩みの方へ~


一流メーカー 一押しのマットレスが揃う
伊勢丹新宿本店
【コンフォートスリープ スプリングフェア】
本日スタート!!


1月7日(火)~13日(月・祝)
伊勢丹新宿本館7階=催物場



本日7日(火)午後と、12日(日)は三橋も会場で
イベントに出演します。

 ≫ 詳しくはコチラ


上質な睡眠から一年を始めませんか?

ご来場お待ちしています!!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<伊勢丹【コンフォートスリープ スプリングフェア】 | メイン | 【イベント】1/7~13伊勢丹「春の快眠フェア」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |