インターコンチネンタルホテルのオリジナル寝具
2014/01/21(Tue)
最近、快眠をテーマに、寝具にも力を入れている
ホテルが増えてきましたが、そのひとつ、
最近リニューアルしたインターコンチネンタル東京ベイ
宿泊してきました。


インターコンチネンタル東京ベイ


クラブインターコンチネンタルフロアのお部屋です。

お部屋もベッドも豪華!!



インターコンチネンタル東京ベイ


レインボーブリッジも、




インターコンチネンタル東京ベイ


東京タワーも見渡せる
素敵なお部屋でした♪




インターコンチネンタル東京ベイ


バスアメニティは新しく導入された
「アグラリア」というアメリカのブランドで、
質感も香りも、とってもよかったです!




インターコンチネンタル東京ベイ


左側はマッサージチェアで、
入浴後に15分で撃沈。
気づいたら寝てました。^^




インターコンチネンタル東京ベイ


新しく開発された寝具の中で一番感動したのは、
羽毛布団!


こういう大きいベッドに一人で寝ると、
掛け布団が重たくて苦しく感じることが
多いのですが、この羽毛布団は快適でした。


上質なダウンパワーの強い羽毛を使いながら、
マス目が細かく分かれているため、
体にまとわりつく感じが弱く、
それがかえって、このサイズのベッドに
マッチしているのだと思いました。




インターコンチネンタル東京ベイ


お布団の周辺は、マットレスに添うように、
羽毛の充填量を減らして設計。


この羽毛布団、今まで泊まったホテルの中で、
一番よかったです!!



インターコンチネンタル東京ベイ


枕は高めと低めの2種類があり、私は低めをセレクト。
ダウンなので、頭を乗せて沈んでいくとかなり低くなり、
私好みになりました。ふわふわで気持ちよかったです♪


幅が90cmもあるのですが、このサイズ感もgood!!
抱き枕としても使えます。


もちろんマットレスも快適でしたよ!


こちらのホテル、はじめて泊まりましたが、
雰囲気もホスピタリティも素晴らしくて、
こんなに素敵なホテルだったんだと、再認識ました。

 ≫ ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

 ≫ オリジナル抗菌・防臭ベッド、寝具の販売について


2月22日からレギュラーフロアにも
このオリジナル寝具が導入されるそうです。

ぜひ一度、体験してみてくださいね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<睡眠は人の器を大きくする | メイン | あったか気持ちいい♪キャメル敷きパッド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |