猫と都知事選
2014/02/06(Thu)
ミー


ホットマットの上で
くつろぐミーと、




ケイ


両手を揃えて、お行儀のいいケイ。
机の上でナンですが。^^;


かわいい写真が撮れました♪





宇都宮候補


さて、終盤を迎えた東京都知事選、
脱原発候補者の演説が、昨日荻窪駅前でありました。


社会派弁護士、宇都宮けんじさんと、




細川候補


細川もりひろ&小泉純一郎、元首相コンビ。


政策は宇都宮さんがピカイチだと思いますが、
聴衆をひきつける力は、元首相コンビはすごいです。


細川さんは、昔の勘を取り戻してきていて、
どんどん力強くなっています。


不屈の精神力と行動力を持ち合わせた
宇都宮さんも本当に素晴らしく、
今回はすごく迷っています。


東京の、そして日本の未来を見据え、
9日は投票に行きましょうね!!


今日もよい一日を~!


三橋美穂
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『25ans 3月号』発売中! | メイン | ニッセン【やすらぎ夢枕】バージョンアップして発売中!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |