やっぱり都知事は、宇都宮さん!
2014/02/08(Sat)
東京都知事選、期日前投票に行ってきました。

さんざん迷ったけど、自分に正直になって、
都知事になってもらいたい人を考えたら、
宇都宮けんじさんという結論になりました。


決め手になったのは、感動的なこの動画。
宇都宮さんは本物だと思いました。





これまでの延長線上では、政治も経済も教育も
行き詰っている現在、まったく新しい観点から
行政改革を行う必要があります。


宇都宮さんの政策を読んで、これからの都政を
託せるのは宇都宮さんしかいないと思いました。


みなさんも、これからの東京を、そして日本をしっかり見据え、
投票に行きましょう!!


一人一人の一票を束ねて、大きな力に!!


三橋美穂
この記事のURL | 新しい時代 | CM(0) | ▲ top
<<睡眠医療プラットフォーム | メイン | 【メディア情報】『25ans 3月号』発売中!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |