今日は蒲郡でした!
2014/02/12(Wed)
三河湾


今日は愛知県の蒲郡に行ってきました。
旅館のプロジェクトに関わっています。


快晴で、三河湾の美しいこと!
素晴らしい景色でした。


ちなみに写真の左下は、マフラーを持つ私の手で、
心霊写真ではありませんよ。^^;


すごく疲れていたので、帰りの新幹線で
1時間眠ってしまったら、
日付が変わろうとしているのに、
全然眠くありません。


夕方以降はうたた寝しないようにって、
研修したところだったのに・・・。(汗)


明日は夕方から熊本へ飛びます!
2月は全国行脚月間なので、移動中はマスクをして
風邪をひかないように気をつけています。


毎日寒いので、みなさんもお気をつけくださいね!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<『第2回 快眠教室(全4回)』、2/26~始まります! | メイン | 睡眠医療プラットフォーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |