全国巡業中です!
2014/02/17(Mon)
羽田空港


今日は4時起きで山口に来ています。
写真は朝の羽田空港。


先週からセミナーや研修が続いていて、
金曜日は熊本にいたのですが、雪の影響で
新幹線で帰ってきました。


土日に神奈川で快眠セミナーがあったので、
絶対に戻らなければならない状況だったんです。


時間はかかったけど、7時間半かければ
帰ってこられることがわかりました。^^;


さらに土曜日は大雪で、藤沢まで3時間かかりました。
私の時間が読めなかったので、午前の部は中止になり、
午後は参加者から相次いでキャンセルの連絡が。


それでも約10名の方が、雪の中をご参加くださり、
感謝しています。

みなさんは、大丈夫でしたか?


今週は、このあと名古屋、大阪、広島へと続きます。

みなさんも、よい一週間をお過ごしくださいね!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<出張にはパジャマを | メイン | 『第2回 快眠教室(全4回)』、2/26~始まります!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |