【メディア情報】『2/18 朝日新聞 朝刊』
2014/02/24(Mon)
朝日新聞


1月に開催された【朝日 健康・医療フォーラム2014】の講演録が、
3/18付の朝日新聞に掲載されました!


「分科会:満足できる睡眠のひけつ」の出演者の一人として
登壇させていただきました。


大きな記事だったので、いろいろメールもいただき、
感謝しています。

----

先週の金曜日まで、9日間出張という
超ハードスケジュールだったので、
この週末は、さすがにグロッキー。


その最中は「大丈夫」という自分だったのですが、
すごく緊張していたようで、帰宅したら、
これまで体験したことのない極度の疲労感が。


かなり回復して、今日は撮影と座談会を無事に
終えてきました。


2月はあっという間に月末で、やること山盛り。
気合を入れて、乗りきりたいと思います。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『大人の癒し宿 2014』 | メイン | 広島で広島焼き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |