象印本社で快眠セミナー
2014/03/01(Sat)
象印


昨日は快眠セミナーのため、
大阪の象印マホービン本社へ。




象印


ステンレスポットやパン焼き器、
炊飯器、ホットプレート、加湿器など、
家庭の必需製品で、ショーウィンドウが
素敵に飾られていました。



象印


象印といえば、
かわいらしいゾウさんがシンボルですが、
これは初代ゾウさん。結構リアリティがありますね。
まつ毛があった時代もあるのだとか。



象印


さて、
いよいよセミナーが始まります!



象印


ノリのいいみなさんで、
楽しくしゃべっているところ。^^



象印


枕のフィッティングもしましたよ。



象印


みなさん、枕には興味津々です☆



象印


最後にエクササイズと、
快眠メディテーションを。


あっという間の1時間半で、
私自身もとっても楽しかったです!


感激したのは、私が飲む
セミナー用のお水はマグボトルに入っていて、
そのボトルをプレゼントしていただいたこと。


事務局のみなさま、
ご参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!


一人でも多くの方の快眠につながたら
うれしいです。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『高1 My Vision 3月号』『ミライフ通信』 | メイン | 【メディア情報】『大人の癒し宿 2014』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |