5.5kg!!
2014/03/04(Tue)
ミー


荷物を取り出したら、
早速、袋に入るミー。


最近、重たいと感じるので、
久々に体重を量ったら、

なっ、なんと 5.5kg!!



ミー


どどーん!!!

さすがの貫禄。^^;

このままで、いいのでしょうか。。。(汗)




ケイ


ミーと比べて、
軽いなぁ~と思っていたケイは4.7kg。


いつの間にか
800gも差がついていました。


ご飯は、いつもケイに少し多めにあげている
つもりだったのに、ケイの残りをミーが食べて、
その結果がこれ。


流行りのポチャ子ということで、
まぁいいか。。。 (いいのか?!!)


おかん
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<『睡眠障害 知る診る治す』に執筆しました! | メイン | 【メディア情報】『高1 My Vision 3月号』『ミライフ通信』>>
コメント
- いつのまに・・・。 -
ミーちゃん、いつの間にこんなに大きくなっちゃったのですか。
お顔は可愛いままですね。
ケイちゃんは4.7キロとはいえスリムに見えます。
クルミちゃんは4.3キロですが、長毛なので大きく見えます。
mihoさんのご活躍、楽しみに拝見しています。

2014/03/06 23:19  | URL | azu #-[ 編集]
-  -
azuさん、コメントありがとうございます!!
うれしいです!
クルミちゃんとおばあちゃんと、それを見守るazuさんのご様子、
先日お邪魔して、ほのぼの気分になっていました。
年を取ったら、私もこんな時間の過ごし方をしたいです。
これからも、よろしくお願いします!!
2014/03/07 23:49  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |