『muatsu Sleep Spa』デビューイベント
2014/03/09(Sun)
SOGO


昨日の横浜SOGOでのイベントは、
『ムアツ Sleep Spa』誕生記念として開催され、
睡眠のことや寝具のことをお話ししてきました。



SOGO


参加されたみなさんは、
とても熱心に聴いてくださいました。

最後のマットと枕のお試しは、
盛り上がりましたよ。

自分に合う枕に出会うと、みなさん
「これだ!」っていう顔になるんです。^^



ムアツ


新ムアツは、ダブルクッションになって、
寝心地も通気性も向上しました。






天海祐希さんがブランドキャラクターとして、
ポスターやCMに出演されています。

天海さん、いつも素敵ですね!


各百貨店の寝具フロアなど、
店頭ではデビューフェアをやっていますので、
ぜひ試してみてくださいね。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<ふとん乾燥機革命!スマートドライ | メイン | 『睡眠障害 知る診る治す』に執筆しました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |