新橋で快眠セミナーでした!
2014/03/14(Fri)
社会保険基金


昨日は、新橋にある
社会保険診療報酬支払基金労働組合様の
女性部会で、快眠セミナーを行ってきました。

フロアが違うと、普段交流がほとんどないそうで、
こうして年に1回、親睦をかねて
外部講師を招いた会を行っているそうです。

お昼休みで時間も短く、
途中アクシデントもありましたが、
関心をもって聴いていただけたように
思いました。

世界一短い睡眠時間でがんばっている、
日本の女性の元気をサポートできるのは、
私にとっても嬉しいことです。

みなさん、ありがとうございました!


水曜日には、お昼寝カフェ「コロネ」で開催中の
「快眠教室(全4回)」の3回目がありました。

こちらも、みなさんとっても熱心。

2回目には日経新聞の取材も入り、もうすぐ
記事として掲載される予定。

来週が最終回で、みなさんいい変化が起こっています。


さて、この週末は、久々に家でゆっくりできそうです。

みなさんも、よい週末をお過ごしくださいね!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<伊勢丹【快眠コンサルティング】予約受付中! | メイン | ふとん乾燥機革命!スマートドライ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |