福岡へ行ってきました!
2014/03/24(Mon)
140325-5.jpg

日曜日の夕方、猫たちに見送られながら
福岡へ出張に出かけました。



西鉄

初めての久留米。
西鉄に乗って、セミナー会場に向かいました。



西鉄

こんなにのどか。
久留米っていいところですね!



野菜御膳

帰路、天神経由で福岡空港へ向かう途中、
イムズの自然食レストランで遅めのランチ。

野菜御膳、おいしかったです!!



大空気展


『ウソは ホントで 作られる。』

このコピーに惹かれ、
同じビルの中で開催中だった「大空気展」を鑑賞。

私は知らなかったけど、数々のコマーシャルを始め、
オリンピック招致のPRビデオを作ったことで有名で、
すごいクリエイティブ集団が博多にいることを
認識しました。

東京と地方の差が、なくなってきていますね。

------

明日は、朝10:00~

東京FM 『BlueOcean』 に生出演します。

ぜひお聴きくださいね!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『BlueOcean(TFM)』出演 | メイン | 【メディア情報】『3/15 NIKKEIプラス1』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |