すごい薬用育毛料【uruotte】
2014/03/26(Wed)
うるおって


ナチュラルシャンプーで有名な
uruotte(うるおって)】の新製品
薬用育毛料『ハーバルエッセンス 爽・優』の発表会へ、
先週行ってきました。


こちらのオールインワンシャンプーは、
東急ハンズの「ノンシリコン部門」で
ずっと1位なのだそうです。



岡部さん


今回の新製品は、親交のある
ビューティサイエンティストの岡部美代治さん
プロデュースしているんです!


私も最近、白髪を切っても追いつかなくなっているうえ、
髪のボリュームがが少なくなってきた感じがあるので、
この新製品には興味津々。


なぜなら、65歳になろうという岡部さんは、
自作の育毛剤を30代から使っていて、
今も染めずに黒々と艶やかな毛髪の持ち主
だから。


その秘伝のブレンドで作ったナチュラル育毛剤、
もう期待大です!!



うるおって


2種類の中から選んだ育毛料「爽」の
血行促進成分が、ハンパなく効いている感じ。
有効成分が通常の7倍も入っていて、
頭皮がジンジンします。

しばらくリピートして使ってみようと思います。

半年後が楽しみ♪

この育毛料【uruotte ハーバルエッセンス】は
5月20日発売予定です。

ぜひチェックしてみてくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『X BRAND anan総研』 | メイン | 【メディア情報】『BlueOcean(TFM)』出演>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |