美食と快眠の宿【風の谷の庵】
2014/05/20(Tue)
愛知県の三河湾スカイラインの山頂にある
高級旅館『風の谷の庵』が、
美食と快眠の宿として5/15にリニューアル。


こちらの快眠コーディネートを
三橋が担当させていただきました!


早速この週末に、愛知に住む両親と一緒に
宿泊してきました♪


140520-1.jpg

まず、お洒落で気持ちのいいラウンジで、



140520-2.jpg

ウェルカムドリンクをいただきました。



131113-1_20140520215316f5d.jpg

眺望はこんな感じ。
とっても見晴らしがよくて、解放感があります。



140520-3.jpg

本やCD、プラネタリウムなど、
いろいろ快眠グッズが揃っていて
貸し出してくれます。



140520-4.jpg

ガーゼのパジャマ、浴衣、作務衣など、
希望に応じて用意してもらえます。


枕も、体型や好みに応じて、
枕コーディネーターがセレクト。


枕の研修は三橋が行い、
試験合格者に発行した認定証が、
ラウンジに飾られていました。



140520-5.jpg

客室は離れになっていて、
玄関を入ったリビングは、こんな景色。



140520-6.jpg

こちらは和室。
とても広々としています。



140520-9.jpg

ベッドルームのマットレスは、
地元企業のエアウィーヴ。

※詳しい快眠仕様はこちら。→ 【三橋美穂さんがいざなう 眠りの世界】



140520-7.jpg

お風呂は、
露天風呂と内風呂の2つ。



140520-8.jpg

お花を浮かべて、星空を眺めながら
露天風呂を愉しみました♪



140520-10.jpg

食事は夢中で食べていて、
写真を撮り忘れました。^^;

この写真はHPのもの。

とっても美味しくて、大満足!
両親にも、とても喜んでもらえました☆


こちらの旅館は、
接客が本当に素晴らしいんです!!

枕と睡眠の研修も、
みなさん理解が早く、
すぐに自分の言葉になっていました。


ぜひ一度、訪れてみてくださいね!!

  美食と快眠の宿 【風の谷の庵】


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<枕がもらえるキャンペーン! | メイン | 『第3回 快眠教室(全4回)』 参加者募集中!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |