寝室☆改造計画
2014/05/28(Wed)
140528-4.jpg


先月注文したカーテンが
ようやく到着しました。


大柄のレースを前面にして、
後ろの黄緑の遮光カーテン(2級)を
透かせる組合せにしてみました。



140528-3.jpg


実は伊勢丹で一目ぼれした
このカバーに似合うように、カーテンをセレクト。


私はシングルサイズで700g以下の
掛け布団カバーしか買わないと決めていますが、
何とこれは500g以下!!


細番手の糸を使っていて、
とっても軽くてなめらかです。



140528-1.jpg


こちらの柄も気に入ったのですが、
持つとやや重たいので、すごく迷いました。


実際に掛けてみたら、
伸縮性のあるスムースニット生地なので
羽毛布団にピタっと吸いつき、
体感重量が軽かったため購入。


肌ざわりが滑らかで、
とっても気持ちいいです。



140528-2.jpg


可愛いツバメさんたち♪

どちらのカバーも、ベッテンリード社の輸入品。


ベッテンリードは販路が限られていて、
東京では、新宿の伊勢丹、小田急、銀座三越などの
寝具売場に揃っています。(通販では購入できません)


実物の手触りや発色を実感して欲しいという
ことでしょうね。上質なので。


「あぁ~、しあわせ~♪」
と感じながら眠れるのって、いいですよね。^^


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<最近、感心したこと | メイン | 【メディア情報】『nanapi(ナナピ)』本日アップ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |