最近、感心したこと
2014/05/29(Thu)
先週、お隣の引っ越しがあって、
業者さんが挨拶にきたんです。

ティッシュを持って。

それが、こちら。

    ↓
    ↓
    ↓

140529-3.jpg


アート引越センター




140529-4.jpg


宣伝がすごくて、目立たぬところで使おうと
キッチンに置いて 一枚取り出したら・・・


あれっ?
なんか高級かも。


裏返して確認したら、
なんと【スコッティ カシミア】でした!!
デスク脇に格上げ決定。


廉価品を5個組でもらうよりも、
はるかに大きいインパクト!!


引っ越す時には、アートさんで
見積もりもらおうと思いましたよ。



それから、もうひとつ。


140529-1.jpg


どうです?
この整然さ!!

感動して、思わずパチリ☆


普段通らない、荻窪南の金物屋さん。

こういうお店で買い物したい!
そう思わせる気持ちよさ。


必要なものが出てきたら、
ここに買いに行こう~。

----

今日は本当はタイにいるはずだったんです。

例のクーデターでイベントが中止になったため、
デスクワークの一日でした。

枕のコンサル予約、いっぱい入っていたよう
なんですけどね。秋に行ってきます。

三橋美穂
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『月刊スピリッツ 7月号』 | メイン | 寝室☆改造計画>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |