コンセントに差すだけ!【プラグアロマ】
2014/06/03(Tue)
140603-1.jpg


水不要!精油の補充不要!容器洗い不要!


コンセントに差し込むだけでアロマが楽しめる
たかくら新産業社の【プラグアロマ】


香りの拡散力にもすぐれ、
とっても手軽で使いやすいです。



140603-2.jpg


こちらの専用のリキッドオイルは、モデルの
中嶋マコトさんプロデュース“バランスビューティ”。


フローラル系の華やかな香りです。


先月、新製品発表会にお招きいただき、
開発秘話などを伺ってきました。




たかくら新産業社の企業理念は、

「世界中からデザイン性と機能性に優れたアイテムを見つけ出し、
 より良いモノを求め、時には自ら作りだす」


高倉社長は、お子さんのアトピーや、
奥様の乳がんがきっかけで、本当に体に安心で、
機能性に優れた商品を取り扱おうと決めたそう。


とても気さくで、情熱的な方で、
いっぺんにファンになっちゃいました!



140603-3.jpg


写真手前のデオドラントは、
アルミニウムフリーで、オーガニック成分97%以上。

黒ずみなどのワキのお悩みにアプローチする
デ ロールオン エクストラ ホワイライト フレッシュシトラス



右奥は、オーガニックの防虫ダニ除けスプレー
メイド オブ オーガニクス ダニオフ ファブリックスプレー

精油のチカラで約9割のダニを忌避することが
できるそう。

肌に直接触れるものは、安心できるものを
使いたいですものね!

朝起きたら、シーツにシュッとしています。



左は、夏におすすめ!

PERFECT POTION クールミントボディミスト


サトウキビ由来のエタノールと精油の絶妙な配合バランスにより、
スプレーした後も全身に爽快感が 残り「スッと感」が持続。


どれも安心してつけられるのが、いいですね!


  ≫ たかくら新産業HP


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『anan SPECIAL 痩せトレ5』ほか | メイン | 【メディア情報】『月刊スピリッツ 7月号』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |