今日は快眠教室でした!
2014/06/11(Wed)
快眠教室


先週からコロネで始まった快眠教室の、
今日は第2回目でした。(写真は1回目)


2回目から参加の方もいて、
いい雰囲気になってきました!


これからが楽しみです。^^


今日は朝から忙しい一日で、
明日は午前中に取材が2件と、
午後から札幌出張へ。


移動が多くて、ちょっとお疲れモードですが、
今日の快眠教室がとてもよかったので、
心は満たされています♪


明日もよい一日でありますように。
おやすみなさい。。。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<札幌出張でした! | メイン | 今日は静岡でした!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |