セミナーが続いています!
2014/06/26(Thu)
140626-1.jpg


今日は杉並区消費生活センターで
快眠セミナーを行いました。


自宅から徒歩10分の地元とあって、
張り切って行ってきました!



140626-2.jpg


お隣同士で、今日の感想を話してもらって
いるところです。


保健センター関係の方や、
社会福祉協議会の方からも、
講師の依頼をいただきました。


地元のみなさんのお役に立てるのは、
うれしいですね。



140626-3.jpg


こちらは昨日終了した「第3回快眠教室」の
参加者のみなさんと。


もっと睡眠を深めたい、
アクエリアス時代のことを知りたいなど
要望をいただき、卒業生向けに
特別講座を開催することにもなりました。


体は疲れていたけど、心は満たされました☆


7月中旬まで、ほぼ休みなく予定が入っていて、
体がもつか心配ですが、さらに器を大きくする
機会として取り組んでみます!


ブログもあまり更新できていませんが、
時々のぞいてくださいね。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<NHK名古屋『さらさらサラダ』出演しました! | メイン | 今日のニャンコ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |