NHK名古屋『さらさらサラダ』出演しました!
2014/07/02(Wed)
140702-2.jpg


昨日、7/1(火)に中部地方で放送された
NHKの情報番組『さらさらサラダ』に出演しました!


テーマは、夏の快眠法について。

クーラーや扇風機の使い方、
入浴の仕方、夏寝具の選び方などについて
スタジオでお話ししました。


名古屋放送局の1階での公開生放送で、
30分があっという間でした。



140702-3.jpg


収録後に、
山本志保アナと、漫談師のさやかさんと
一緒に記念写真。


山本アナは、以前「おしゃれ工房」で
ご一緒したことがあるのですが、
覚えていてくださり、感激でした!


まさか名古屋で再会できるとは。^^

お二人とも気さくで、とっても素敵な方々でした!



140702-1.jpg


6/29(日)には、名古屋の東急ハンズさんで
トークイベントを実施。


夏寝具を選ぶ時のポイントと、
快眠エクササイズの実演も。



昨日、名古屋から東京に戻り、
今日は午前中に取材、午後の打ち合わせを終えて、
今は徳島にいます。


明日からの睡眠学会学術集会に参加するのですが、
明日は最初のワークショップで発表をします。


時間内に収められるよう、睡眠学習しようと思います。
明日もがんばりましょう!
おやすみなさい・・・。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<睡眠学会参加中! | メイン | セミナーが続いています!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |