夏は『サラフ』で快眠!!
2014/07/15(Tue)
140627-3.jpg


マットレス上の敷きパッドは、快眠寝具『サラフ』。

6月中旬から夏仕様に変えました。



140627-4.jpg


パッドの表面で汗を吸い、



140627-5.jpg


裏側の立体メッシュ層で熱を逃がすので、
背中が蒸れません。



140627-2.jpg


2層になっていて、より熱を逃がし、
クッション性も高い「プレミアム」と、



140627-1.jpg


こちらは一層タイプ。

それぞれに、クールとドライがあります。

寒がりの私は、ドライを愛用。


私が使っているマットレスは柔らかいのですが、
サラフはマットレスの柔らかさを損なうことなく、
かつ立体メッシュ層で熱を逃がすので、
快適で気に入っています。


昨年、低反発マットレスを試しているとき、
暑くて眠れなかったのですが、サラフを1枚プラスしただけで、
背中がサラッとして朝まで眠れました。


和式の綿布団や羊毛布団にも、
硬めのマットレスにも、柔らかめのマットレスにも、
どんな寝具にも合うところがいいですね。


洗濯機で丸洗いができて、乾くのも早いですよ。




140715-1.jpg


現在、こちらのサイトでは
「30日間お試しキャンペーン」を開催中です。


  ≫ 快眠寝具『サラフ』 HP


夏の寝具で一番重要なのは、
シーツでもなく、ケットでもなく、敷きパッド!!


エアコンの設定温度が高くても、快適に眠れます。

この機会に、ぜひ試してみてくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『PHPスペシャル』『ハウズイングニュース』ほか | メイン | 【メディア情報】『美Sleep.jp』『腸内改善ラボ』ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |