【ネルネ】おやすみインナーシリーズ発売します!
2014/09/05(Fri)
140905-1.jpg


三橋プロデュースの
シルクの快眠アイテム【nelne (ネルネ)】から
おやすみインナーシリーズが発売されます!

現在開催中のギフトショーでお披露目しました。



140905-2.jpg


まずは、「おやすみタンクトップ」。

すごーく伸びる、柔らかくて伸縮性のある
生地を使っていて、まるで肌の一部になったような
着心地なんですよ。



140905-3.jpg


タンクトップと同じ生地を使った、
「おやすみブラ」と「はやまきパンツ」。


どちらも締めつけ感がなく、とっても
リラックスできます。


「おやすみマスク」はアゴ下まですっぽり覆って、
口まわりや頬の保湿にオススメ。



140905-4.jpg


砂山靴下社の砂山社長と一緒に。
前向きで明るい方なので、お会いすると元気になります!


新商品の発売は9月下旬、詳しくはまたお知らせします。

楽しみにしていてくださいね!!


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(2) | ▲ top
<<出張週間 | メイン | 三井ガーデンホテルズ【快眠枕セレクトプラン】スタート!>>
コメント
-  -
美穂さん、こんばんは。
御親戚のE子ちゃんの友達のズーミィーです。

おやすみインナー、とっても楽しみです。
9月下旬なんですね。
もう少しの我慢ですね。

2014/09/14 22:11  | URL | ズーミィー #76nUP01Q[ 編集]
-  -
ズーミィーさん、コメントありがとうございます!!
おやすみインナー、とってもおすすめです。
購入ページがアップされたらお知らせしますので、
もう少々お待ちくださいませ。
2014/09/28 12:26  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |