吉川めいさんと【快眠×ヨガ】イベント
2014/10/27(Mon)
141027-1.jpeg


昨日、【ムアツ スリープ・スパ】のイベントが
新宿京王百貨店であり、
モデルでのヨガインストラクターの
吉川めいさんとご一緒しました。


うっとりするほどの、抜群のプロポーションで、
笑顔が素敵なめいさん。


呼吸の大切さや、気の流れなど、
睡眠の観点からトークを展開しました。



141027-2.jpeg


めいさんは、【ムアツ スリープ・スパ】を半年以上愛用。

始めて寝たときに、このマットレスは気の流れがよいと
直観したそう。


点で支えるスリープスパは、点と点の間の血流が通るので、
それが気の流れのよさにつながったのだと思います。



141027-3.jpg


控室でめいさんと。

めいさんがヨガを始めたきっかけは、
14年前に不眠症で悩んだことだったそう。

ヨガで自分の身体と心の軸が育まれ、
生き方が変わったそうです。


現在、青山のヨガスタジオで、
毎朝ヨガを指導しているので、
10時に寝て4時に起きる生活とのこと。

健康的ですね!


今週も予定一杯で慌ただしい三橋ですが、
めいさんに教わった呼吸をしながら、
心を落ち着かせて過ごしたいと思います。


それでは、みなさんもよい1週間をお過ごしくださね!!


三橋美穂
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『モノマガジン』『マキア』ほか | メイン | 【メディア情報】『ブリーズライト』『価格.com』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |