【メディア情報】日経ムック『健康生活』
2014/11/03(Mon)
141103-1.jpg


10/28発売 日経MOOK
『いま知っておきたい 健康生活&最新治療ガイド』

93ページの「意外に怖い不眠症」のところに、
少しですが取材記事が掲載されています。

最新の治療法がわかって、私も役立ちました。
一冊手元にあると、安心ですね!



141103-2.jpg


こちらは、お世話になっている先生方の最新刊。


左は、三橋のかかりつけ歯医者さん、井出徹先生。

『その歯の痛み、8割は削らなくても治ります!』 (すばる舎)

歯医者なのに、マッサージしたり、
骨格のゆがみを治す治療をするんです。

そうすると、歯の痛みが消える!!

その秘密は、こちらの本をご覧くださいね。^^



右は、作家としても大人気の精神科医で、
睡眠の専門医でもある西多昌規先生の新刊。

『脳と体の疲れをとる仮眠術』 (青春出版社)

いつもながら、読みやすくて説得力があり、
おすすめの一冊です。

夜の睡眠が十分にとれない人は、
こちらで仮眠のとり方をマスターしましょう!!



141103-4.jpg


連休最終日、
今日は朝から猫たちと遊んでいます♪


相変わらずダンボールに目がないミー。



141103-3.jpg


猫じゃらしを見つめるケイ。


遊びに満足したのか、
今は窓際で日向ぼっこをしています。^^


そして私は、片づけモードに。
名刺と本の整理をしようと思います。


みなさんもよい一日をお過ごしくださいね!!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<奇跡のニャンショット☆ | メイン | 【メディア情報】『モノマガジン』『マキア』ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |