今週の出来事
2014/12/05(Fri)
ここ3カ月以上、超多忙な毎日で
ブログが滞りがちでした。すみません!

また更新して行きますので、よろしくお願いします!!



141205-1.jpg


こちらは、2日(火)に学研従業員組合様で行った
講演会の様子です。


終了後の懇親会にも参加させていただいて、
私自身も楽しかったです!



昨日は、広告代理店系のクリエーターのみなさんへ
セミナーでした。


徹夜をするときの睡眠法も入れてくださいという
無茶なリクエストにも寄り添いながら、お話ししてきました。


知恵を絞ったおかげで、セミナーの幅が広がりました。^^



141205-2.jpg


今日は、滋賀医大睡眠学講座の宮崎教授に、
枕のアドバイスをさせていただきました。


場所は、新宿伊勢丹5階の寝具フロアーにある
コンサルルームです。


宮崎先生ともゆっくりお話ができて、
いい時間を過ごせました。



141205-3.jpg


家に帰ったら、ニャンコたちが
あったかお布団の上に♪


このお布団、冷凍庫内で働いている人たちの
作業服にも採用されているほど暖かい綿が
入っているんです。


15日(月)11時~
ショップチャンネルで三橋がご紹介しますので、
ぜひご覧ください!!


それでは、みなさん
よい週末をお過ごしくださいね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<冬の味方!パーソナル保湿機 | メイン | タイで枕コンサル!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |