冬の味方!パーソナル保湿機
2014/12/07(Sun)
141207-1.jpg


最近の睡眠の友、パーソナル保湿機

三菱電機とオムロンヘルスケアの共同開発商品で、
両社から発売しています。


これの何がすごいかと言えば、
顔周辺のみをスポット保湿すること。

朝起きると、顔はしっとりしているのに、
寝具はベタついていないんです。



141207-2.jpg


その秘密は、2つの吹き出し口。

下からは低温スチームが、
上からはスチームの上昇を抑える常温風が出てきます。


それによって、75cm先の顔周辺を
集中的に潤すことが可能になりました。

しかもスチームなので、顔に当たっても寒くない!




141207-5.jpg

三菱電機HPより)



給水タンクの容量は970mLあり、
これが一晩(8時間)でなくなるわけですから、
すごい保湿量!!


肌が潤うわけですね。


「朝起きたら喉が痛い!」「しまった!!」
という心配も、今年はなさそうです。


寝室全体を加湿しすぎると結露が起こるので、
適切な個所に適切な量を加湿することって
意外と難しいんです。


冬の睡眠の、頼もしい味方になりました♪



141207-3.jpg


実は先月、このパーソナル保湿機のイベントに
登壇しました。


新製品リリースを見て
「これはよさそう!」と気になっていたので、
お声掛けいただいて嬉しかったです!!


こちらのイベントの様子がニュース記事になっていますので、
ぜひご覧ください!


 ≫ サーチナ 三菱電機×オムロン ヘルスケア:「保湿と快眠セミナー」を開催

 ≫ j-cast 三菱電機とオムロン ヘルスケアが「保湿と快眠セミナー」開催


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<12/16開催『NIPPON女性からだ会議2014』お知らせ | メイン | 今週の出来事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |