日赤医療センター&暮らしの学校
2015/02/01(Sun)
150201-2.jpg

1/30(金)の夜は、
広尾の日赤医療センターの看護師さん向けに
快眠セミナーを行ってきました。







枕の実演や







ストレッチを交えながらの、あっという間の2時間。


交代勤務の睡眠ポイントは参考になったと
喜んでいただけました。




その後すぐに新幹線で名古屋へ移動。


翌日31日(土)の10時~
地元 岡崎の「暮らしの学校」で特別講座の講師に
お招きいただきました。





大勢ご参加いただき、嬉しかったです!





150201-3.jpg


学生時代の友人もサプライズで参加してくれて、
体は疲れていたけれど、心は満たされました(*^^*)


今日は実家でゆっくりして、
明日もう一つ仕事を終えたら帰京します。


人質事件で朝からやるせない気持ちでいっぱいですが、
未来は明るいと信じて、前を向いて歩いていきたいと思います。


三橋美穂

iPhoneから送信
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<2/27放送、TBS「いっぷく」収録でした! | メイン | CD「おやすみ前のリラックス・オルゴール」発売!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |