全国行脚中です!
2015/03/17(Tue)
150317-9.jpg

昨日は、板橋のコープみらい様で
お客様向け講演会。



150317-10.jpg

こちらは枕のフィッティング中。

みなさんに喜んでいただけて
私もうれしかったです。^^



150317-6.jpg

その前の日は、
地元の杉並区保健センター様での講演会。

こちらも盛り上がりました!



150317-4.jpg

先週は、雪の北陸へ。

富山、金沢、福井で睡眠研修を行ってきました。



150317-5.jpg

富山名物詰め合わせご膳。
美味しかったです♪



150317-2.jpg

その前は、
熊本、鹿児島で研修でした!


今日は、これから札幌へ。

空港とホテルと会場へ行くだけなので、
観光はしていませんが、
初めて会う皆さんとお話しできるのが
なにより楽しいです!


さっきは企業の社内報の取材を受けて、
睡眠のお悩みを持つ方々にアドバイスさせて
いただきました。

こちらも楽しかったです!!



150317-8.jpg

怒涛の3月を過ごしていて、
猫たちとも、しばしのお別れ。


みなさんも健やかな毎日をお過ごしくださいね!!


三橋美穂
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<【イベント情報】3/29 伊勢丹 『“眠り”と“カラダ”のいい関係』 | メイン | 【メディア情報】フジテレビ『バイキング』放送!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |