4月の全国行脚が終わりました!
2015/04/28(Tue)
久々の更新です。


三重、札幌、函館、岡山、群馬、栃木、静岡、愛知。

移動を含めると、4月は半分出張だったかも。


5月は4か所の予定ですが、すでに7月まで
結構スケジュールが入ってきていて、わくわくドキドキ。^^;



150428-1.jpg


昨日は、愛知の寝装品メーカー 公大様で、
社員研修をさせていただきました。




150428-2.jpg


こちらはグループワーク中。

3カ月にわたって、毎月行う予定です。


こちらの会社は、社員のみなさんが礼儀正しく、
いつもすっきり片づいているので、
とても気持ちよく過ごせます。



140715-1.jpg


夏の快眠寝具の「サラフ」という敷きパッドが人気です。

汗を吸って熱を逃がす特殊構造で、
いつも背中がサラッとして快適。

これからの季節におすすめですよ。


 ≫ 快眠寝具 『サラフ』



さて、いよいよGWに入りますね。

私はあまり休めそうにありませんが、
みなさん、どうぞよい連休をお過ごしくださいね!!


三橋美穂
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<猫もとろけるふとん | メイン | 今月も全国行脚&イベントです!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |