秋田へ行ってきました!
2015/05/10(Sun)
先週は、人生初の秋田出張へ行ってきました。

木曜夜に到着して、郷土料理のお店へ。



150510-1.jpg


キミヨというお魚の塩焼きが、子持ちで絶品!!

お腹いっぱいでも、きりたんぽはオーダー。

秋田料理を満喫しました♪




150510-2.jpg


翌日の午前中、仕事の前に1時間ほど
千秋公園をお散歩。




150510-3.jpg


日本の都市100選に選ばれている公園です。




150510-4.jpg


丘の上からの景色が美しい!!


風にそよぐ枝葉を眺めていたら、
「しなやかさ」とは抵抗のないこと、
それが「あるがまま」なんだと、
教えてもらいました。




150510-5.jpg


咲き始めのツツジもきれいでした。




150510-6.jpg


最近、自然を感じる時間がなかったので、
心が洗われ、豊かな時間になりました。


今週は大分へ行ってきます。

よい一週間となりますように。^^


三橋美穂
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『プレシャス6月号』『からだにいいこと7月号』ほか | メイン | 5/20&27 セミナー開催!!【サバイバル睡眠法】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |