新刊『驚くほど眠りの質がよくなる 快眠メソッド100』 6/10発売!
2015/06/01(Mon)
150501-1.jpg


大切なみなさまに、お知らせです。

6月10日に三橋の新刊が発売になります!



『驚くほど眠りの質がよくなる 睡眠メソッド100』
(かんき出版) 三橋美穂 著



最新の情報や、新しく考案したメソッドも盛りだくさんの
充実した内容です。

かんたんにできる!家にあるものでできる!読むだけでできる!
メソッドをテーマに書きおろしました。



第1章  「起きられない」「いつも眠い」をなくすコツ

第2章  「寝つけない」「眠りが浅い」をなくすコツ

第3章  気持ちよく眠れる環境を作るコツ

第4章  毎日の習慣で眠りが変わる

第5章  眠りが変わると人生がうまくいく




表現もシンプルに、やさしい言葉で読みやすいよう、
何度も推敲を重ねました。

ぜひ読んでいただけると、うれしいです!


≫ amazon予約受付中! 『驚くほど眠りの質がよくなる 睡眠メソッド100』



かんき出版のHPで、試し読みもできますよ!
(要登録・1か月限定)

≫ かんき出版 ゲラヨミ! 『驚くほど眠りの質がよくなる 睡眠メソッド100』



出版社の担当者いわく、Amazonの予約数が全国の書店さんに
影響するそうなので、ぜひぜひよろしくお願いします!!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(2) | ▲ top
<<木曽や高山や高崎、そして猫 | メイン | 【メディア情報】『プレシャス6月号』『からだにいいこと7月号』ほか>>
コメント
-  -
美穂さん、こんばんは!

早速アマゾンでポチっとしてきましたよ~~!!

届くのを楽しみにしてま~す(^_-)-☆
2015/06/03 21:46  | URL | ズーミィー #-[ 編集]
-  -
わぁ~、ズーミィーさん、ありがとうございます!!
感激です!!!
がんばって書きましたので、ご感想お聞かせくださいね。
2015/06/03 22:40  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |