木曽や高山や高崎、そして猫
2015/06/09(Tue)
先週から研修で、いろいろ出張に行ってきました。


150609-3.jpg


こちらは愛知県の犬山城。



150609-1.jpg


木曽川のほとりのホテルに泊まりました。



150609-4.jpg


アユ料理を堪能。

鵜飼も始まって、平日なのに、
ホテルのレストランが満席でびっくり!

シニアパワーはすごいです。



150609-5.jpg


高山に移動して、夕暮れの街並み。

7時にはお店も会社も閉まっていて、
こういうところなら睡眠不足とは縁遠いと
思いました。



150609-6.jpg


何だかよくわからないかもしれませんが、
一応「古い町並み」と呼ばれる通りです。

20数年ぶりの高山は、
きれいに整備されつつありました。



150609-7.jpg


お土産に買った「さるぼぼ」を
出張の友「パルスエッグ」につけてみました。

出張先は寝具が合わなくて眠りにくいので、
手にパルス刺激を与えてリラックスしています。




そして今日は、高崎へ日帰り出張でした。
帰宅して荷物を片づけていたたら・・・・


150609-9.jpg


ミーが箱に入ってる!^^



150609-10.jpg


明らかに箱が小さすぎるんですけど・・・・。



150609-11.jpg


誰か何とかしてください!!

おかげで癒されましたけど。^^


今週末には、またすごいツアーが待っています。

その前にパワポを作らないとね。


明日も一日がんばります!


三橋美穂


この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<新刊 『睡眠メソッド100』 スタート好調です! | メイン | 新刊『驚くほど眠りの質がよくなる 快眠メソッド100』 6/10発売!>>
コメント
-  -
美穂さん、お疲れ様です!
お忙しいですね~。お身体気を付けて下さいね。

今日、本が届きました。
少し読ませていただきましたが、とても読みやすいですよ~~。
早くもっと読みたいのですが、ゆっくり味わいながら読ませて頂きますね~~。
2015/06/10 21:04  | URL | ズーミィー #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ズーミィーさん、いつもありがとうございます!!
もしよかったら、本のレビューをいただけるとうれしいです。

今週末から、名古屋→高知→福岡 という弾丸ツアーがありますが、
がんばります☆
2015/06/11 21:59  | URL | mmmiho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |