名古屋、高知、福岡、愛知、怒涛の一週間!
2015/06/20(Sat)
この一週間は移動が多くて、
本当にすごいスケジュールでした。


日曜日に名古屋でセミナーをして、
翌日は高知で講演会があったので、すぐに移動。


名古屋からの飛行機がなくて、
新幹線で大阪へ移動して、伊丹空港から高知へ。



150618-2.jpg


月曜日は高知政経懇話会様で講演。

経営者の方々が聴講されましたが、
和やかな雰囲気だったので、
リラックスしてお話しできました。




150618-5.jpg


ホテルのエントランスには、こんなサインが。

思わずクスリ。^^

ユーモアがあっていいですね♪



150618-3.jpg


次の仕事先は福岡だったのですが、
飛行機の待ち時間が長くて、
「モネの庭」を案内していただきました。


美しい庭園に癒されました♡


高知の人たちは大らかで親切で、
本当にわざわざでも行きたくなります。



150618-4.jpg


福岡行きの飛行機は、
なんとも小さいプロペラ機で、乗客は6名。

すごい振動で、到着するまでドキドキ。



写真を撮り忘れましたが、
福岡でもセミナーをして帰ってきました。



150620-3.jpg


そして翌日は、午前中に取材で、
午後は「温育カフェ」というイベントへ。



150620-2.jpg


地元荻窪で開催され、温かい雰囲気で
楽しくお話ができました!


昨日、愛知への日帰り出張を無事に終え、
今日はようやく一休み。


家の片づけをしたり、お料理を作ったりして
のんびり過ごしました。



150620-4.jpg


ミーも、ででーん!と
くつろいでいます。^^


みなさんも、よい週末をお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<健康を支えるモノたち | メイン | 新刊 『睡眠メソッド100』 スタート好調です!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |