『睡眠メソッド100』 増刷決定!!
2015/06/29(Mon)
150618-1_20150629161811192.jpg


三省堂の神保町本店で、
『睡眠メソッド100』を大きく展開して
くださっています。




150629-5.jpg


先週は、実用書ランキング2位でしたが、
今週、なんと1位になりました!!


感激!!!!


Amazonでは品切れ中でご迷惑をおかけしておりますが、
重版が決定して、今週中に刷り上がります。


本当にうれしいです!!



今日の取材では、

「三橋さんは睡眠を通して、人生を扱っていらっしゃるんですね」

と言われ、私が一番伝えたいことが、しっかり伝わっていて
胸がジンとしました。


『驚くほど眠りの質がよくなる 睡眠メソッド100』 (かんき出版)


多くの人に読んでいただけるとうれしいです!





そして先週は、


150629-1.jpg


公益財団法人 精神・神経科学振興財団
睡眠健康推進機構の出張講座で、
理事長の高橋清久先生と一緒に、
北海道の遠軽町で、睡眠の講演会を行ってきました。




150629-2.jpg


かなり寒くて、お天気もすぐれなかったのですが、
小清水町の原生花園をご案内いただいたときは、
奇跡的に晴れて、雄大な景色と花々の美しさに感動。




150629-3.jpg


週末に行った近所のカフェで、
リクエストで作ってもらった猫のラテアート。


忙しい一週間でしたが、
肉球までついていて、癒されました♡


今日は取材が3件あり、
スタートダッシュの月曜日。

よい一週間でありますように!


三橋美穂
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<6/30放送、NHK『Rの法則』に出演しました! | メイン | 健康を支えるモノたち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |